わかたけ保育園アイコン
社会福祉法人わかたけ保育園

 

~きよらかな心、やわらかな心、すくすくと~

すべては未来のために・・・私たちができる精いっぱいのことをこどもたちの毎日に。
社会福祉法人大垣和敬会わかたけ保育園ではこどもたちがのびのびと過ごせる希望と夢あふれる快適な施設と、
たくさんの夢中に出会える保育環境を整えています。

Topics     

<農業祭参加>

秋晴れの天気に恵まれたこの日、毎年恒例の【JAにしみの農業祭】のオープニングセレモニーにわかたけ保育園と姉妹園みそぎ保育園の白・赤・黄組のお友達で参加しました。大勢の保護者のみなさんや地域のみなさんの前で元気いっぱい、とても上手に披露することができました。
詳しくはこちら

 
 

News     

わかたけ保育園玄関写真

大垣市美術展作品展示
11月25日(土)〜12月3日(日)
9:00〜17:00 
大垣スイトピアセンター(火曜休館)

11月

11月30日

体育指導(白・赤・黄組

11月29日

避難訓練

11月28

英会話(白組)

11月27日〜29日

資源回収

11月27日〜28日

H30年度入園申込第2次募集

11月25日

JA農業祭参加(白・赤・黄組希望者)

11月20日

身体測定

11月14日

英会話(白組)

11月2日

健康診断②

いもほり

 
 

更新情報     

遊具写真

11月

2017.11.15

各種エラー修正しました。

2017.11.13

フッダーに「メニューリスト」を設定しました。

2017.11.10

文字表示エラーを改善しました。

2017.11.01

子育て支援拠点事業ページわくわく!Angel Garden更新しました。

同じく11月のイベント予定公開しました。

過去のわくわく!Angel Garden整理しました。

Topicsを更新しました。

News更新しました。

食育ページ11月の献立公開しました。